日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カラオケjoysound Wii

買っちゃいました! 日々発見日記-SBSH0012.JPG カラオケjoysoundwiiです! まぁ 買っちゃったとか言って、今回は親が買ってくれたのですが・・・・。 でもなんだかコレ 僕の住んでいるほうでは売れてるらしく3件目にやっとありました。 それとも出荷数が少ないのかな? うーん まぁ 家帰ってやってみた感想です。 まずはマイクですが、やたらコードが長い! 何メートルあるんだろ(´・ω・`) それと少しちゃっちいです。 もうちょっと重みがあったら印象変わってたかも?? 肝心のカラオケですが、今回はdiskに入っている曲を歌いました。 やっぱり本物と比べちゃうと悲しい気分になりますが、 家でやるってことなら十分だと思います。 でもマイクが声をあまり拾ってくれないので、設定で変えると なんとか音が出てきます。 それとマイクにめっちゃくっつけると音がでますよ(*^ー^)ノ っとこんな感じです。 明日は家に僕1人なので、ヒトカラやりまくります(*^ー^)ノ perfumeコンプ目指したいです!

ページトップへ戻る