日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

10円まんじゅう

今日は成績をもらった学校帰りに10円まんじゅうを買ってきました。 日々発見日記-SBSH0011.JPG 10個でーす(*^▽^*) 10個でも120円だからすごく安いと思うんです。 しかも温泉まんじゅうみたいにおいしくて満足о(ж>▽<)y ☆ 100均ではこのクオリティーは出せません!わら また今度利用したいと思います。 そしてそして気になるテストの評価ですがなんとか今回も ギリですり抜けました(^▽^;) でもこれじゃダメですよね 周りに未評価って人がいてかなりビビりましたが・・・・ ってことで今年も楽しいお正月が過ごせます! やったね☆

ページトップへ戻る