日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ハニーリップバーム

今日はハワイで買ってきたリップクリームを紹介したいと思います! 日々発見日記-SBSH0219.JPG これなんで買ってきたかというと 日本でも同じものが売ってるのですが、日本で買うと 高い! のでハワイで買ってきた。 それだけのことです。 でも700円もするものだから(日本)きっと効果はいいはず! 実はまだ使ってもいない(;´▽`A`` 明日使ってみようと思います。 そして今日はテストがすべて返ってきました。 今回もなんとか赤点を逃れた! でも普通なら赤点の点数って言われたからかなりやばいんだろうなぁw 明日から3連休です! やったぁ! でも明日は学校へ行ってまいります。 なんかアンケートを出すのを忘れて、それを提出しないと 赤点にされてしまうらしい! ここで赤点にするわけにはいかないのでがんばって起きて 提出しに行って来ます。

ページトップへ戻る