日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久々の更新

もうそろそろ更新しないと、更新するのもいやになりそうなのでここでいったん更新します。 そういえばハワイに帰ってきてから更新してなかった(^▽^;) まいっか わら あまり書くことないですが、なぜかハワイから帰ってきて風引くことが多いです・・・。 ハワイで風引いて、その後直ったけど昨日また風邪引いた(ノ◇≦。) なんでだろう。 いつもはこんな風邪なんてあまり引かないんだけどなぁ。 なんかおかしいです。 明日は悪魔のテスト返し(´□`。) 日本史がやばそうなので、覚悟してテストを待ちます では

ページトップへ戻る