日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

レイクタウン

今日はずっと行きたかった「レイクタウン」に行ってきました!ダッシュ 家を大体8:30くらいにでて、着いたのはすでに12:00過ぎ・・・。 渋滞&道に迷ってこんな時間になっちゃいました泣き ですがここはほんとにデカイですね! 日々発見日記 広さは千葉のららぽーとよりも大きいらしいです。 ほんとにデカイんだなぁ・・・。 早速中に入ってごはんを食べました手 日々発見日記 みそ辛らーめんでーす手 その後は中をいろいろ見回りました。 結構僕の好きなようなお店がいっぱいあって良かったです♪ 中を見回っていると見たことがあるスイーツを発見! 日々発見日記 コルネットです。 暖かい揚げパンとつめたいアイスがマッチングしてなんとも言えない 不思議な感じでした。 とってもおいしかったですすまいる 帰りには横浜で食べた抹茶スイーツのお店 nana`s greeen tea でスイーツを食べて帰りました車 日々発見日記 久しぶりに食べましたが、めちゃウマでしたハート① $本日の収穫$ 日々発見日記 サイドテーブル・ポストカード×2 です。 テーブルはすでにある(写真にも写ってる)のですが なんと言っても僕の部屋は狭いのにも関わらず大きい と言うことと重かったんです。 しかしこのテーブルは 日々発見日記 こんなちっちゃい!四葉 &軽いので、扱いやすいですね♪ あっ ちなみにこれ1000円なんです! 安いですよね?! お店は 日々発見日記 というお店で買いました。 どの商品も見た目とは大違いの格安価格でびっくりですよスマイル ポストカードはこんな感じです。 日々発見日記 宇宙とワンコ笑い しかし無いと思って買ったピンクのワンコが家に帰ったら同じようなのがすでにありました。 ちょいショック汗 以上です手 今日はホント楽しかったですが残念ながら今回は「MORI」しか見れませんでしたおののく というかMORIを見すぎたかも・・・。 今度来るときはKAZEもみたいですキラリン 日々発見日記

ページトップへ戻る