日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

長かった一日

今日はほんといろいろありましたね汗 今日の始まりはものすごい揺れから始まりました汗 ホントびっくりした! なんか目が覚めたらゆれてていつもの地震と比べ物にならないくらい だったから「うわぁ、すごっ」 って思いながら放心状態でいたら、親が来て 「あんた!何やってるの!地震地震!」 分かってますよ・・・ぇ でも起きた瞬間は何をしたらいいか分かりませんでした泣き あっ ちなみに一番最初に気づいたのはおばあちゃんらしいです! 凄いなぁびっくり それでから今日一日ずっと地震のニュースばっかでしたね汗 しかも台風もちょうどこの区域にいたから余計東海地方が 注目視されてました目 僕の家の周辺ではまったく被害はなさそうでしたが 高速の道路がえぐれちゃったのはまさかって感じでしたww え~そんな?! みたいな汗 でもこれで名古屋方面に行く人は大変だなぁ汗 一般道通らなきゃいけないしおののく まぁ こう思うと今日一日ほんと長いと感じました。 地震も昔のことのように感じるしwww もうしばらく地震は来て欲しくないものですがーん 明日は家族でお出かけしまーす車 今のところ埼玉のレイクタウンになってます。 日本一でかいんですよね?! 楽しみだなぁスマイルキラリン

ページトップへ戻る