日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

横浜

今日は横浜へ行ってきました! でも遊びに行ったんじゃなくて 鶴見大学 に見学しに行ってきました車 お寺がすぐ近くにあって、なんか雰囲気がすごくあって ちょっといいなぁすまいる って思いました。 今日はこれで帰るつもりだったのですが すぐ近くにみなとみらいがあってので・・・。 日々発見日記-SBSH0056.JPG日々発見日記-SBSH0054.JPG 来ちゃいましたハート やっぱみなとみらいはいろんな施設がギュッと詰まってて いるだけで幸せな気分になれます♪ 今日は時間の関係でワールドポーターズの一部しか 見れなくて残念だったけど今度くるときはじっくり見たいです汗 そういえばワールドポーターズの海側の方面に いろいろなオブジェみたいのがたくさん建設中でした。 調べてみると横浜港が開港150周年だそうで、何かイベントを するみたいです!アゲアゲ かなり大きい規模だったので開催したら行ってみたいです!!

ページトップへ戻る