日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

究麺

今日は昼ごはんをたらふく食べてしまったので 夜は簡単にカップラーメンということになりました。 そういえば最近「究麺」というラーメンが気になってるなぁ と思い購入ピース 早速食べてみました。 こちらが究麺 日々発見日記 今はちゃんぽんと焼きそばしかないようなので 今回はちゃんぽんを買ってみました。 ふたを開けてかやくを入れてお湯を注いで5分待ちます。 日々発見日記 5分経ちました。時計 野菜がたっぷり! そして粉末の粉と油(?)をいれます。手 日々発見日記 白いつぶつぶ見たいのが油らしき物体・・・汗 これを混ぜ混ぜしたら・・・ 日々発見日記 出来上がり! そういえばこのラーメンの特徴は名前にも書いてある通り 「麺」 にこだわっているようです。 日々発見日記 やっぱこだわるだけはあって 麺がとってももちもちしていてコシもあったような気がしました! 普通のカップ麺の麺は縮れててブツブツ途中で切れちゃうような 麺だけどそのような現象はこの麺にはありませんでしたスマイル もちろんスープの味もとっても美味しいので是非食べる機会があれば お試し下さい!ガッツ

ページトップへ戻る