日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

fit`s

今日は最近CMがすごいやっている Fit`sというガムを買ってきました! 佐藤健とかが踊ってるCMのやつです♪ なんかあのCM見てたら踊り覚えちゃいました笑 ノリ易いのかな? では早速レビューです パッケージはこんな感じ 日々発見日記 薄型の箱に入っています。 ウォータリングキスミントみたいな! でもこっちの方がちょっと厚い気がします。 フタを開けると 日々発見日記 こんな感じです。 上にガムの取り方などの説明が書いてあってとっても親切です。 そういえばこのガムの特徴その1がとるだけですぐガムが食べれるということ。 実際説明の通りにやってみると・・・。 日々発見日記 こんな風に上だけ紙がとれて食べやすい用になっています。 このままパクッと! いけますスマイル そしてこのガムの特徴その2が食感です。 なにやらこのガムはとっても柔らかく作られていて今までのガム では味わったことのない食感が体験できるらしいです。 僕が食べてみた感想ですが、確かに今までにないような 食感だったような気がします。 まぁ 噛んでいくとどれも同じになっちゃいますが汗 でも食感・味どちらも美味しかったですて 是非試しにどうぞキラリン

ページトップへ戻る