日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ショートケーキ

昨日はブログ更新できなかった汗 もっと頑張らなくてはガッツ 実は昨日やったことなのですが今回は ショートケーキ に挑戦しました!ケーキ 僕にとってショートケーキはケーキの王様だと思うんですね王冠 人によって違うと思うのですが・・・・。 じゃあ今回の材料です! 日々発見日記 いつも使う器具とか載せませんが今回はのせてみました! スポンジを焼く型なのですが100均のやつなんです・・・。 もう少しいいのにしたいなぁ汗 ではどんどんレシピにしたがって作業していきます。 日々発見日記 焼くこと25分・・・。 日々発見日記 デコレーション開始!! 生クリームぬりぬり いちごのっけて・・・。 日々発見日記 完成★ 今回は上手にできましたスマイル 早速試食タイム! 日々発見日記 見た目はバッチリだったけど スポンジが・・・。 あんまりふわふわじゃなかった↓ これはレシピ替えたほうがいいかもととろ また今度いちごの時期が終わらない間に挑戦したいです!

ページトップへ戻る