日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

物欲止まらず

最近とってもお世話になっているこのデジカメ IXY DIGITAL L 日々発見日記-SBSH0049.JPG でもなんだか最近調子が変なんです。 PCに画像を入れた後が変で、電源を入れると電源はつくのに 画面に何も表示されない事が多くなりました泣き そういうときはまたPCにつなぎ直すと直るのですが・・・。 もう5年ぐらい前のものなので、寿命なのかなぁ汗 そういうことで今日はオークションでデジカメ探し。 このデジカメは小ささを重視したので、もし今度買うのはもうちょと 画質がいいのが欲しいと思っています。 しかもcanonで、最新じゃなくて良くて少しでもやすいのを探していると こんな機種がありました。 日々発見日記 IXY DIGITAL 10 という機種です。 2007年に発売して、画素数は710万画素。 重さも125gと軽めらしいのでちょっとこのデジカメが気になっています。 中古だったら、今持ってるのが5000円だったので 8000円ぐらいで買えたらいいなぁと思ってますスマイル なんかこうして書くと欲しくなっちゃいますハート

ページトップへ戻る