日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

canon最新デジカメ

そういえば昨日canonから秋の新型デジカメが発表されましたカメラ
日々発見日記日々発見日記 デザインも機能もとってもいいのですが あんまり欲しいと思わないですね・・・。 今回は汗 左のカメラ IXY DIGITAL 220 IS は前の210ISの後継機にあたって 画面の大きさアップや光学ズームのアップなど進化があるのですが その分厚みが増えたり重さが増えてしまって 僕が一番気にする「小ささ」が無くなってしまったのです・・・。 うーん これは残念泣き 右のカメラ 930 IS はcanon初のタッチパネルとなっています。 でもタッチパネルはいらないかなと汗 一応カメラを買うには新しいのがいい! と思って今回の新機種の発表まで待ったのですがあまりいいのが 無かったので前発表した機種にしようかなぁ と思ってます。 新機種が発表されたことによって少しは安くなっていますもんね! 早く新しいデジカメ欲しいなぁスマイル

ページトップへ戻る