日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

決定!

今まで散々悩んできたデジカメ選びですが今日決心しました! 日々発見日記 IXY DIGITAL 210 IS にしましたぁ!! 510ISと悩んでて価格も差ほど差がないのでどっちにしよう・・・。 と思って今日電気屋さんに行ってきましたがやっぱり210ISがいいということになりました。 多分明日ネットで買うと思います手 それから明日は横浜へお出かけダッシュ ずっと行きたかったIKEAに行ってきます! 僕、定期的にIKEAに行かないとだめになってきた汗 なんか楽しいんですよねスマイル 一応明日買いたいものは机のライトが微妙なので新しいのが欲しいなぁと思っています。 でもまだ使えるものなので、親に跳ねられそうですがちーん でも明日が楽しみです感動

ページトップへ戻る