日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

新ipod shuffle!

今日まで知らなかったのですが 本日new ipod shuffle が発表されたらしいです! それがこれ↓ 日々発見日記 第一印象は ちいさっぎくっ ですねすまいる 前のシャッフルも小さかったのに更に小さくなる なんてすごいです! しかも本体には音を操作する場所がなくて その代わりにイヤホンに操作するところがきたみたいです。 でもこうすると自分の好きなイヤホンに出来なくなちゃうんですよね・・・。 それが難点です。 それと僕が気になったのが iPodが曲名とか歌手名をしゃべってくれるということキラリン これって素晴らしいと思うんです! なんか、こんな機能をこんな小さな本体によく入るなぁ って関心しますね笑い 今年も新しいiPod発表するのかな? 毎年新商品が発売するのを楽しみにしているので是非 やってほしいです!スマイル

ページトップへ戻る