日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ケーキ(o^∇^o)ノ

今日は学校の帰りに友達がホワイトデーのお返しがしたいらしく 何を買えばいいのか分からないからついてきて手 ということで行ってきました。 すると友達がお礼ということでケーキをおごってくれましたキラリン こちらです↓ 抹茶のシフォンケーキハート 日々発見日記-SBSH0050.JPG 買った後、すぐその場所でたべたのでお皿がありません汗 食べた感想ですが、うーん・・・。 なんか微妙って感じです汗 シフォンケーキってすごくふわふわしてるはずなんですが このシフォンケーキ全くふわふわしてない・・・。 普通のスポンジみたいでしたぇ 味は美味しかったですけどすまいる でも食感的にショックだったので 今度家でこれを再現したいと思います。 なんかできそうな気がする!!ガッツ よし! やってみよーっとスマイル 話はかわりますが 明日はいよいよ生徒会長えの一歩前の 本選挙 ですっ!! あーーーーー汗 やばい! 生徒会長なんかなりたくないのに 友達からはなぜか期待されてます泣 はぁ もういやになっちゃいます↓

ページトップへ戻る