日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

生徒会長

今日は生徒会長を決める選挙がありました。 僕はなんとか目立たないように言葉も考えたし 紹介してくれる人も真面目に言ってくれる人を選びました。 でも・・・・ 生徒会長になってしまいましたぁぁぁおののく あーーーー やばい!汗 まさかの生徒会長・・・。 いつも選挙のときは、結構目立つ人が会長になるんです。 僕も僕を紹介してくれる人には真面目に言ってね! と頼んで本番でもその人は真面目に言ってくれました。 でも僕にマイクが渡されてしゃべると会場の人たちが ザワザワ・・・。 って感じになったんです汗 理由はきっと僕の声が高いからだと思います。 僕って普通の男子よりちょっと声が高めで それで悩んでるってことはないんだけどちょっと特徴なんです。 でもそれが原因で生徒会長になっちゃうって・・・。 ハァ。 僕はやる気なんて一切ないのに どうしよう泣 って感じです・・・。 今回は前期の生徒会長で前期にはいろいろと行事があったり 新入生が入ってきたりといろんな仕事があるそうです。 僕にできるかなぁ↓ 心配泣き

ページトップへ戻る