日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ガトーフェスタ・ハラダ

会長になって落ち込んでますが更新がんばっていこう思います。 今回は学校のお友達からもらったお菓子をレビューしていきたいと思いますキラリン 日々発見日記 これです! ってこれじゃわからないので袋を開けます。 日々発見日記 こんな感じです。 友達が言うには銀座で買ってきたと言っていたのですが これが一体何なのかわからないので調べてみました。 どうやら ガトーフェスタ・ハラダ というお菓子やさんらしいです。 ちなみにこのお菓子の名前は ホワイトラスク といいます。 実際開けてみるとわかりますが 日々発見日記 ラスクがホワイトチョコにコーティングされています。 なんか見た目で美味しそうハート しかも食べてみると チョコの甘さとラスクのサクッとしか食感が マッチしていて本当に美味しかったです。 お友達には悪いかもしれませんが 値段を調べると5入りで 420円 高っ汗 それを僕に3枚くれたので、なんというありがたさっすまいる です! 僕は今までこんなお店知らなかったけど なんか知れてよかったですスマイル 機会があったらまた食べたいなぁ★

ページトップへ戻る