日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

モスバーガー

おとといお出かけした帰りに久しぶりにモスバーガーにいってきましたモスバーガー 3時頃いったのでバーガーは食べてませんがモスチキンを食べてきましたスマイル 日々発見日記 モスチキンはカリッとしていてとってもおいしいですハート 骨もないし汗 飲み物は山ぶどうスカッシュです。 モスへいくとだいたい山ぶどうスカッシュかな?? 親はフローズンケーキバーのショコラを食べてましたケーキ 日々発見日記 何気に美味しそうでした泣き 弟はとびきりハンバーグサンドという新製品のハンバーガーを食べてました。 少しかじらせてもらったけど、ちょー美味しかったですすまいる モスのハンバーガーはどれも野菜たっぷりでジューシーなので どこのファーストフードのハンバーガーよりも1番おいしいです!ハンバーガー すこし高めだけど・・・。汗 帰りには100均によって抹茶パウダーを買ってきましたキラリン 日々発見日記 これで抹茶シフォンケーキが作れます! 楽しみだなぁ★

ページトップへ戻る