日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

dsi!

昨日は年に1度くらいの決戦の日でした。 ついに! dsi購入しましたぁアゲアゲ やったぁ!スマイル もちろんオークションで中古のもの。 別にあんま気にしないし! でも中古といっても1ヶ月前にかったばっかだし 専用ケースもついて 即決14000円でしたピース これって結構安いんじゃない?! って気持ちです★ ちなみに色は
日々発見日記 ↑ホワイト にしました♪ 汚れちゃうかなぁ汗 汚れないように使うしかないねキラリン 出品者の人が素早く対応してくれたので明日にはつくみたいです。 そしたらレビューしまーすガッツ 楽しみだなぁ笑い

ページトップへ戻る