日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

dsi来た!

今日は学校が午前中で終わったのですがまっすぐお家へ帰りました。 そう dsi のため笑 家につくともう届いていました。 日々発見日記 では早速箱オープン 日々発見日記 じゃーんキラリン 中古だったけど箱入り!ラッキー★ あとケースもしっかりついていました。 じゃ dsiの箱も開けちゃいます! なんかこういうのドキドキしちゃいます汗 日々発見日記日々発見日記 わーお! 真っ白! しかもかなりキレイ! 新品みたいでした! それに説明書やら全てフルセットでしたキラリン 黄色い紙もついててよかったスマイル じゃあ 早速初代DSとの比較してみます。 まずは閉じた状態から。 日々発見日記 dsiちっちゃいなぁ汗 初代DSは一回り大きいです! 次は開いた状態。 日々発見日記 これが一番わかりやすいかも! ホント大きさ全然違います。 画面の明るさも・・・。 次は横から。 日々発見日記 横からみると初代DSはdsi2台分くらいあるんじゃないかな汗 とにかく厚い! こんな厚かったんだぁ・・・。 って感じです。 すごい進化したんだなぁととろ では最後にdsiのブラウザで僕のブログ表示させてみました。 日々発見日記 何気に読み込み早いので使いやすいです! 明日はまた違うこと紹介したいと思ってます!

ページトップへ戻る