日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

播磨屋本店

皆さんは播磨屋本店って何かわかりますか?? 正解はおせんべい専門店なんです。おせんべい 実は2日前ぐらいに久しぶりに播磨屋本店の ホームページに行ったら、なんと無料お試しセットを プレゼント! と書いてあったので・・・。 迷わず注文しましたぇ まぁ 無料といっても送料着払いの160円がかかりますが・・・。 そして今日!そのお試しセットが届きましたぁ!♪ それがこれ 日々発見日記 あっ 意外とデカイ! 無料お試しだから自分の中では小さいと思っていました汗 ちょっと期待ですアゲアゲ 日々発見日記 箱を開けると紙に包まれたおせんべいの箱と 書類が入っていました。 書類はおせんべいの紹介や注文書などが入っていますスマイル では紙をバリバリと破ると・・。 日々発見日記 あぁ。 いよいよ最後のトビラキラリン ではオープン! 日々発見日記 じゃーんキラリン おぉ!キラリン おせんべいがいっぱーい!ハート たくさんの種類が一枚ずつ入っています。 そしてこれがおせんべいの説明著者名 日々発見日記 早速食べてみましたが僕的には前も食べたことがある 「おかき皇」というのがおいしいですすまいる 塩味がなんともいえないちょうどいい感じです! それとおせんべいではめずらしい(?)カレー味の 「華麗満月」というおせんべいがおいしかったです! ホント華麗な味でしたよウマ・・・♥ とまぁ まだ食べていないおせんべいもあるのですが 無料のわりにはボリューム満点です! 同一住所には1回しか送ってくれないらしいのですが ためしにお取り寄せしてはどうでしょうかスマイル オススメでーす★

ページトップへ戻る