日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

kandy☆cafe

今日は学校の帰りに前から親がオススメのカフェに行ってきました。 カフェっていってもご飯を食べるところです。 名前は kandy☆cafe という名前。 お店の名前もカワイイけど、概観もかわいいですハート 日々発見日記-SBSH0048.JPG 店内の雰囲気もとってもいい感じです! お店自体はこじんまりですが、そこがまたイイスマイル 日々発見日記-SBSH0047.JPG では早速注文! あっおののく 親のオススメだった1000円の日替わりランチプレートが 来た瞬間なくなりました! がーん・・・。 これが一番良かったらしいです。 でもしょうがないのでタコライスを注文ピース すると最初はスープが出てきました。 日々発見日記-SBSH0044.JPG コンソメ風でおいしい♪ お次はメインのタコライス目 日々発見日記-SBSH0045.JPG スパイシー&ジューシー(?)でおいしかったです!! 次にデザートとドリンクウマ・・・♥ 僕はアイスミルクティーを頼みました。 日々発見日記-SBSH0046.JPG デザートはカスタードプリンでした! スプーンに乗ってるクッキーがかわいかったハート① こんなたべて980円だったのでとってもボリューム満点! しかもおいしかったので大満足でしたスマイル 今度はランチプレートが食べてみたいです★

ページトップへ戻る