日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

bitter caramel

今日はコンビにへ行くとこんなものが売っていました。 日々発見日記 リプトンのビターキャラメルという飲み物です。 あっ ちなみにミルクティーです♪ 最初は甘っ だけど後味はちょい苦 って感じでとってもおいしいですハート ボトルの形もいいですねすまいる ペットボトルで関連しているのですが 最近綾瀬はるかさんが出ている生茶のCMの中で 自販機からペットボトルに入っている人形が出てくるシーン あるじゃないですか! その人形めちゃくちゃほしいんです!キラリン それでその人形 どこにでもある自動販売機からあたりとして出てくると思ったら ちゃんとした会場でしか手に入れることができないんだそうです泣き 今まで当たったらいいなぁ なんて自分の中で思っていたので 事実を知ってしまうとちょっとショックですね汗 残念です・・・。

ページトップへ戻る