日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

輪番停電

なんか今日1日でいろいろと大変なことになってきました・・・・。 心配されていた輪番停電はやはり正式に実行されるみたいで、発表した時いろんな情報が 錯乱しちゃってわけわからなかったのですが、ようやく正しい情報がわかりました。 日々発見日記 沼津市の中心部・南部・戸田を除く地域は PM0:20~PM4:00 までみたいです。 一応一日2回の停電は無いみたいですが、輪番ということは多分時間が順番にまわってくるということ・・・。 停電が2回の日もあるということです。 ですが、こんなことでくじけてはいけませんね! 現地の人のために頑張らなくては!

ページトップへ戻る