日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ひねもすカフェに行って来たよ

本日はずっと行ってみたかった沼津にあるカフェ「ひねもすカフェ」に行って来ましたダッシュ 日々発見日記 このカフェを知ったのはカフェの本を読んで。 沼津にもこんなオシャレーなカフェがあるのか!!と思いましてww 実際に行って来ました手 日々発見日記日々発見日記 店内はこんなふうな感じになっています。 なんだかレトロな感じで落ち着く~すまいる おしゃれなお兄さんもいましたww 店員さんもなんだか可愛い感じで、どうやら二人でやってるみたい?? メニューにも従業員は少ないのでお食事が来るまで時間がかかるかもみたいなことが 書いてありました著者名 ただ今日はタイミングが合わず(?)2階ででLIVEをやっていて、ちょっと騒がしかったですね~ お子さん連れの方がいっぱい来ていました! もしかしたらそのまま居座ればLIVEの音が聞けたかもww あ、ちなみに今日頼んだのはコチラ下
日々発見日記日々発見日記
カフェラテとひねもすどら焼きごは~ん♪ どっちとも美味しかったけど、どら焼きは少し固かったかな~ でもしっとりしてて美味しかったです感動 帰り際カウンターの下にあるミニ雑貨コーナーにあった葉巻の空きケースを見つけて 買おうと思ったら無料だったらしく、3本貰って来ましたキラリン 日々発見日記 フタもついててしっかりしてるし、色合いとか可愛いと思いました★ 何に使うかわからないけどね汗 何かに使う時がくるだろうwww 初めてのひねもすカフェ良かった~~♪ 今度来た時はランチしてみたい!! なかなか美味しそうでした笑い

ページトップへ戻る