日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ふう・・・ひどい台風だった

みなさん台風の影響は無かったですか?大丈夫でしたか~?? 今回の台風。 まあ!ひどかった汗 昨日も書いたけど、台風は静岡に滑りこむように上陸! 風と雨をまき散らして去って行きました。 日々発見日記 家の前はこんな感じ。 写真ではまったくわからないと思いますが、窓に雨が吹きつけ風は 家を揺らし、常に我が家は震度1を記録していました\(^o^)/ ただ良かったのは停電が無かったこと。 ちょうどひどかった時に一瞬消えるようなことが何回かあって危ないかなって 思ってたのですが無事停電はありませんでしたぇ でもすぐ近くの友達の家(徒歩10分くらい)では停電していて、今もずっと停電している みたい・・・。 こんな近くでも停電している所としてない所があるのはびっくりしました!! 今回の台風は勢力が強かったけど、速度は速かったので数時間の辛抱ですが これで速度が遅かったら最悪ですよね汗 避難しなくちゃいけなかったかも泣き しかも今さっき茨城の方で震度5弱て・・・・。 最近大きいのなかったからなんか怖いですねおののく 自然は怖いなぁ↓

ページトップへ戻る