日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

台風!

台風12号!来てます・・・。 愛知の方はすごいですね汗 土砂崩れだとか浸水だとか・・・。 最近の台風は静岡などこっちほのうはすれすれで外れていくのですが 今回はそうにはいかないみたい泣き 日々発見日記 わお! 直☆撃 \(^o^)/ しかも上陸するおそれがあるみたいで、静岡にも何かしら災害がおこるかもです。 亡くなる人が出ないのを祈るばかり・・・。 自然災害は怖いですね泣き あ、そういえば最近ダイエットに効果があるのか分からないけど筋トレしてますガッツ 腹筋と腕立てとスクワット! 1日ひとつづつやって、無理はしないように・・・。 筋肉痛が出たらやらないようにしてます。 これでいいのだろうか汗 ただコツコツとやれば成果がでるだろうと、信じてやっていこうと思います手

ページトップへ戻る