日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. 3日前くらいから少し筋トレしたら全身怠い\(^o^)/ あうあう
  2. 静岡なう!ご飯食べる~(^O^)/
  3. 美味しかったけど、まあまあだったかな(^_^;)
  4. ポッケたんの手帳あったぁぁぁ!!!おえおえwww欲しい!けど多分手帳活用しないと思う…ああ、欲しい(>_<)
  5. 静岡探検なう。でもあと1時間くらいあるなぁ
  6. 愛しのはらどーなつが閉店していたぁぁぁ\(^o^)/ 静岡にもあるって気づいて幸せだったのに…また東京まで行かないと食べれなくなってしまった(;ω;)
  7. 本屋さん行ったらshi-baあったぞ!!!
  8. 静岡歩き回って疲れたー(>_<)少しカロリー消耗したかな??だけど抹茶フラペチーノ飲んじゃったから+だね(>_<)
  9. WindowsPhoneやっと触れた!確かにサクサク!でもカスタマイズできなさすぎてちょっと飽きそうかなー(>_<)シンプルすぎるっていうのもあるかも。
  10. 足首痛え!
  11. なんか風強いけど、台風そんな近づいてるの?!
  12. あれ?これもしかして後半グループ休み増えるんでね?!
  13. 雨ヤバすぎwwwTV聞こえないwww\(^o^)/

Powered by t2b

ページトップへ戻る