日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. おはよー(^O^)/雨ヤバス…
  2. ラーメンなう。
  3. そろそろやばくなってきたね:(;゙゚'ω゚'):
  4. 家が揺れる!!!揺れまくり!!、
  5. 2階尋常じゃなく揺れる!!常に震度1www
  6. これはヤバイwww家飛ばされるぞwww
  7. ぎゃあああ!ユレルーーーー!!!!
  8. 沼津も一部停電みたいねー(>_<)うちのほうは大丈夫だけど、いつ停電してもおかしくないかも\(^o^)/
  9. 揺れすぎ笑えない\(^o^)/そして今目の前の家の何かが吹き飛んだよ?怖いよ?
  10. 我が家の周辺次々と停電してるのに、ここだけ停電してないみたい。といいつつも時々ミニ停電するけど・・・・。
  11. 家大丈夫かしら・・・。アニメみたいに屋根吹き飛んだらどうしようwwww
  12. 庭が大変なことになってた\(^o^)/
  13. ビバリーヒルズwwwwww
  14. なんかまだ周りの地区停電みたい…ここは幸せだ(^o^)
  15. 久々に大きな地震だね(>_<)台風に地震て………こわ
  16. セノバにJINS来るから、メガネ買おうかな~。今のかなりレンズキズついちゃってるし(>_<)JINS安いし( ^ω^)

Powered by t2b

ページトップへ戻る