日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

交通パニック!

最近僕のおばあちゃんのお姉さんが亡くなってしまったので 今日は葬儀に横浜まで行ってきました。 とりあえず今日は行く手段が選べて、停電のことも配慮して結局新幹線で行ってきました。 出発駅はまったく大丈夫だったのですが、新横浜につくと物凄い人!おののく よく見ると切符売り場に並ぶ人でした。 この後も2回ぐらい乗り換えしたのですが、今までに経験したことのない ぎゅうぎゅう詰めの電車でしたよ汗 よく映像では見るのですが、それを実際体験するとは・・・。 想像を超える詰め詰め状態でした。 帰りの地下鉄もちょうど計画停電の時間にあってしまって、再開するまでお茶してたのですが 急に真っ暗になってしまいました汗 すぐに明るくなったのですが、本当に停電するとは思いませんでしたよおののく まさか計画停電の影響をこんなにも、もろに受けてしまうとはまったく想像もしてませんでした。 明日からも計画停電を続行するようで、交通状態がパニックになるかもしれません。 時間には余裕を持って移動してくださいね~手 静岡に帰ってきて帰り際スーパーに寄ったのですが・・・。 日々発見日記 お菓子売り場も牛乳も何もかも棚がガラガラでした汗 みんな殺到するとこんな風になっちゃうんですねおののく 横浜のほうなんてガソリン無くなっちゃってガソスタ終了してました!! これにはびっくりです! でもそのうち静岡の方でもありえることですよね・・・。 日常生活に支障がでてきました泣き

ページトップへ戻る