日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iphoneケースを買ったよ

ブログ書くの久しぶりですねー汗 なんだかんだネタはあるのですが、キーボードを打つ気がしなくて・・・。 はい! といことで最近iphoneのケースを買いました。 日々発見日記 ミッキーですスマイル 今まで使っていたiphoneケース・・・。 壊れてはいないのですが、黄色っぽくなってきてカッコ悪いし、そろそろ替えどきかなということで 新しいケースを買ったわけです手 ですが! ケースってなかなか高い・・・。 こんな時になんと静岡駅ビルのパルシェが改装するということで、今セールをしていて 50%OFFでこのケース買えちゃいましたァァキラリン ラッキーキラリン しかも装着したらズレもないし、いい感じ! だけどすべすべし過ぎて落としそうですwww 慣れるしかないかな汗 ちなみに静岡パルシェの4・5階は来週の水曜日まで! 最後の最後また行きますすまいる なんと

ページトップへ戻る