日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. きゃああああ!今日のリアルスコープ神すぎるwwwピクサーPerfume!!!カーズ関連キタ━(゚∀゚)━!
  2. キ、キ、キ、キターーーー
  3. カーズ!カーズ!
  4. UMEEEEE!!!!
  5. 親戚にピクサーで働く人がいたら…(;ω;)
  6. かわいいなぁ(*´ω`*
  7. いいなぁいいなぁ
  8. すげぇーーー!
  9. きたああああああ!!!!!
  10. ぴゃあ!!!
  11. 骨ワロタwww
  12. ステファンありがとううう
  13. ピクサー神すぎたー
  14. ワロタwww
  15. 最近めちゃイケ面白いなぁwww
  16. かわいそうwww
  17. コクリコ坂からってどんな映画なのかさっぱりだね(;ω;)
  18. ぎゃぼぼ!またPerfumeでてるやん!今日幸せ
  19. わけゆか!!!!!
  20. でたwwwくぅちゃんwwwきゃんぱぁーい(^p^)
  21. あらら、大分進んじゃった
  22. MOWうまままー( ^ω^)

Powered by t2b

ページトップへ戻る