日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. はぁ、もうやだ。なんでこっちがこんなに気を使わなきゃいけないんだか。
  2. ニートのみなさんおはようございます http://t.co/gZ61xNp
  3. ワロタァァァァwww\(^o^)/ こらえられへん
  4. キタ━(゚∀゚)━!
  5. 地震気づかなかったんだが\(^o^)/ かなり強いね!(◎_◎;)
  6. シヌさんどこー( ? _ ? )
  7. そんなんで3ヶ月かかるかwww
  8. てかシヌさんの人キスマイじゃんwww
  9. ああああ……
  10. ちょっwwwwww
  11. なんで出てんだよwww
  12. 楽しんごwww
  13. ぶっ壊しキター
  14. はぁ?このじじい糞うぜぇなwww
  15. どぅあああ!今気づいた!そうたくん!
  16. 間違えたwww
  17. すげぇすげぇ!ママ友の子役勢ぞろいwww

Powered by t2b

ページトップへ戻る