日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

初☆遅延証明!

今日はさんざんな日でしたよ・・・。 朝普通の時間に乗り普通に学校へ向かいました手 でも途中の駅で少し止まり、出発したかと思ったら次の駅で運転を見合わせるって・・・・。 えー とか思いましたが、ちょっとワクワクしちゃったりしてました汗 最近Twitterをやってるので、その時つぶやいたのがこれ 日々発見日記 時間に注目してくださいね! さてアナウンスされてから一向に動かず・・・。 暇だったので音楽を聞き出しました耳 しばらく経つとなぜかみんな外へ出て行く! どうしたんだろうと思ったら運転を再開したみたいで、乗ってた電車の前の電車が動くらしく それに乗る人たちでした。 僕もそれにつられて外にでたのですが、お友達に電話してみたら移動しないみたいなので お友達がいる車両に移動ダッシュ べちゃくちゃと話しながらも時間は過ぎ・・・。 やっと動き始めましたキラリン でもそこから何回か赤信号で止まったり動いたり・・・。 日々発見日記 この時ほぼ駅についていたので、大体この時間に着きました手 普通なら1時間以内でつくところが、なんと2時間強も掛かっちゃいました汗 そしてこれが初の遅延証★ 日々発見日記 年に1回くらいはあってもいいけど、頻繁に起こったらとんでもないですね!! 今日は遅延が体験出来て、勉強になりました著者名 あっ ちなみに遅延の原因がクレーン車が踏切の電線に引っかかったみたいで、停電!! 復旧に2時間もかかってしまったということです。 損害賠償とかスゴイんだろうな~ そういえば台風来ますね!! 明日は学校で東京に行く予定だったのが延期になってしまいましたおののく 上陸したらどうしようおののく

ページトップへ戻る