日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

MISIAのライヴチケット当たった!!

今日はMISIAのライブの抽選発表日でした! 結果は・・・。 見事当選キラリン 席はまだわからないのですが、チケットの交換がもう始まっているので明日交換しに行って 席がわかると思います!! あぁぁ! ステージに近けれないいなぁすまいる そういえば今日もとっても寒かったですね汗 昨日より少し厚めの格好したのに、寒くて死にそうでした(笑 しかも明日は今日より寒いらしく、しかも雨が降るという・・・・おののく 最悪泣き 明日は今日よりも重装備で学校行きたいと思います手

ページトップへ戻る