日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

寒い~

今日学校から帰って電車を降りたとき・・・・。 寒っ! って感じでした汗 どうやら明日はもっと寒くなりようで・・・。 何を着たらいいのかわかりません(涙 どうしよう泣き 最近学校ではお店に装飾をする準備をしています! 今日も1日じゅう準備の時間で、僕は動物のシルエットを切り取る作業をしてました手 日々発見日記 12種類の動物がいてこれはネコ♪ かわいいー!! 今度この動物を他の科の人にも手伝ってもらうので、その準備もある・・・。 人に手伝ってもらうってことは意外と大変なのかもしれませんねぇ汗 それと! 明日はMISIAのライブチケットの抽選発表日です!!! perfumeはさんざんだったので、良い席当たってるといいな~スマイル

ページトップへ戻る