日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

スリッポン♪

今日は朝からお出かけ~ 家族が靴を買うということなので、ついでに買って来ました手 日々発見日記 VANSのスリッポンです★ 今履いてるのは、コンバースのスニーカーなのですがなんだか最近紐がほどけるほどける・・・。 前から思ってたことが、紐ってめんどくさい!! なので今回は紐がないスリッポンにしたわけですすまいる スポっと履けるのが良さそうです★ 早速明日履いてみまーす手 ちなみに明日も朝からお出かけ。 しかも7時頃・・・。 学校でやってるデザインの授業の中でお店の中を飾るというのがあって、明日は現場確認 みたいのをしますキラリン 本番はまた別の日にあるのですが、明日は確認ということで・・・。 ただ人がいると作業が出来ないので開店前の8時頃集合汗 お店まで電車で40分くらいはかかるので、家を出るのは7時ぐらいになると思います泣き はぁ せっかくの休みがァおののく 最近ハマってるプリキュアが見れないーーー さっさと終わらせておうちに帰りたいですととろ

ページトップへ戻る