日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

karai・カライー を食べてみました

今日はあいにくの台風のため東京研修は中止になったので朝からのんびり~ 午後になってから親が買ってきた新商品のカライーを食べてみることにしました手 日々発見日記 これシルシルミシルで紹介されてて、食べたい!! って思ってました。 このポテトチップスの特徴は辛さの中に香りがあること! 唐辛子の他に山椒も使ってるみたいで、オトナなポテトチップスな感じですね~ 実際に食べてみると、確かに口に入れた瞬間山椒の香りがフワーっとひろがります。 でもあまり辛くない・・・。山椒もそんな強くないので香りも一瞬って感じです・・・。 商品名がカライーなので、もっと辛くていいんじゃないかなって思いました。 全部食べちゃいましたけど(笑笑い 今日は台風だったわけですが、正直そんな被害はありませんでした。 えっ! もうすぎちゃったの?! って感じ汗 予想が外れたみたいですね泣き まあ 台風はこないことが一番ですキラリン 明日は日曜日なのに学校・・・・。 例のお店の飾り付けの準備だそうおののく 10時からだけど、少し遅れていこうかな~スマイル

ページトップへ戻る