日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iphoneが欲しい!

今日はmotherの診察の日! 学校に行っている間病院に行って学校から帰るころにはもう入院していました汗 詳しいことを聞くと、なんと骨は実は3本折れてたらしく明日手術みたいです! 麻酔は下半身麻痺でいろいろと聞こえるみたいなので、ヘッドホンを用意してもらって クラシック聞きながら手術受けられるらしいですよ! 凄いですねおののく とりあえず入院は来週中までに退院できて完全に歩けるようになるまでは3ヶ月以上!! 大変だぁ泣き 明日学校終わってお見舞い行こうと思います手 そうそう! 最近物凄いあるものに物欲があって・・・。 日々発見日記 それがiPhoneなんですぇ よくあるものを使いこなせるようになるともっと凄いものを使いたくなるってないですか?? それが今の状態で、iPod touchのネット機能がどこでも使えると思うと・・・。 欲しくてたまらなくなります汗 でも今のケータイが8月で2年なので契約が切れないと機種変できないので待つしか ないんですけどね・・・。 日々妄想してます(爆

ページトップへ戻る