日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

次期iPhone??

昨日iPhone欲しいーって記事書いたのですが実はその関係で最近話題の画像があったんです。 それがこちら手 日々発見日記 一見普通のiPhoneに見えるのですが良く見るとデザインが違いますよね?? これ実は次期iPhoneかも! っていう噂がたって話題になったのですが、本当に新しいiPhoneかもしれないらしいですスマイル でもどうして発表前に本体が入手できちゃったのかというと、なんとアップルの開発者の方が バーに置き忘れてしまったらしくそれを見つけた人がこの発見をしたらしいです! きっとアップルの人も物凄い慌てただろうなぁ・・・。 冷や汗どころじゃないですね!きっと汗 そんなこともあってネットで大いに広まったこのiPhone アップルが返してくださーいって言ってきたらしいですよ! なのでこのiPhoneが新しいiPhoneではないかと確定できたみたいです。 ちなみにiPhone3Gとの比較 日々発見日記 こう見ると全然違いますね! でもこの次期iPhoneのデザイン 僕は好きですよ★ 前よりも四角くなってシャープな感じになってよりシンプルになって・・・。 より買いたくなりましたっ(笑 正式な発表は6月頃なので、このデザインの新しいiPhoneが発表されるのか また違うデザインのものが発表されるのか、楽しみです♪ そういえば今日motherが足の手術をして無事成功しましたキラリン ご心配ありがとうございましたすまいる

ページトップへ戻る