日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テスト近し

最近の学校の授業はほぼ勉強じゃなくて映画とか卒業文集をやる作業につかっているのですが 来週の火曜日から卒業試験とやらが始まります汗 この卒業試験が終わると3年生は2月下旬までずっとお休みなのです! ですが、この試験で赤点を取ってしまうと・・・。 バンバンと追試をするようで、お休みが無くなってしまうおののく これはなんとしても赤点を取ってはいけないと思うのですが、なかなかやる気が起きません泣き 今日なんて友達と遊んじゃったし・・・。 勉強やだよー汗っていう感じです。 でもやらなきゃなぁ・・・。 明日からやろうかな??

ページトップへ戻る