日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

見たい映画

今日も寒かったですね汗 帰りは風と闘いながら帰りました泣き 僕には最近見たい映画があります! 一つは最近テレビで紹介されていた「ラブリーボーン」っていう映画手 ストーリーは今までになかったような感じで、主人公は最初から亡くなっていて自分を殺した 犯人を天国から遺族に伝えようとする~ みたいな感じです。 ほんと今までにないような感じで予告編だけで感動泣 是非見てみたい!! もう一つは話題の「アバターキラリン クラスでも何人か見ていてすごい楽しいって言ってました。 僕も3D映画として注目してたけど、外国人の評価では映像が美しいとか映画に引き込まれる 感が物凄いって評価してるみたいです手 こんな感想を聞くともう見たくてしょうがなくなっちゃいます! 絶対公開終了までに見に行くぞ!ガッツ

ページトップへ戻る