日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

バタースコッチを食べてみました

今週だったかな?? たまたま世界仰天ニュースを見ていたらゲストの方が最近依存性のものは何かっていうのの答えに セブンイレブンの「バタースコッチ」っていうパンがハマっているって言っていました。 その時から気になっててついに買ってきましたぁ! 日々発見日記 僕の行ったセブンにはTVで紹介されました! みたいな掲示がされていて、大量入荷したらしく棚にめいいっぱい並んでいました汗 これ見たら思わず手が伸びてしまいますね汗 日々発見日記 夜ごはんが近かったので、端っこだけ食べてみましたすまいる パンは凄くふかふかで柔らか 袋を開けるとフワっとあまーい香りがしますハート 味はバターたっぷりって感じで、とっても甘いですハート① でも激甘ってワケじゃなくて、程よく甘くてパクパク食べれますよピース あと縦に練りこんである(?)ので手で切りやすくなっています。 これは結構いい! これは芸能人の方がはまっちゃうのもわかるかも!って感じ★ またリピすると思いまーすキラリン おすすめ笑い

ページトップへ戻る