日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

特別番組

そういえばおののく 昨日ぐらいから特別番組が毎日毎日やってますよね?! 今日はTVバージョンのハンサム☆スーツが放送してましたテレビ 映画はハワイに行くとき飛行機の中で見たのでだいたいの予想はついていたのですが まさかハンサムになる人がロバートの秋山だとは思わなかった!! でも役にすごくあってて、良かったと思いますスマイル 最後に料理対決があって二人のハンサムスーツを来ている人が対決したのですが そのもう一人のハンサムスーツ来てる人が塚地さんだった! これは結構びっくり! 映画に出てたからもう出ないと思ってました笑 また映画のハンサム☆スーツが見たくなりましたすまいる
ハンサム★スーツ スペシャル・エディション (2枚組 初回限定チェンジング仕様)
¥3,651
 
そうそう そういえば昨日一番見たかった世にも奇妙な物語・・・。 見るの忘れてたぁぁ泣き 何かSASUKEを見ててネットしながら見てたら たまたま世にも奇妙な物語を紹介してるページにきて 「あっ!そういえばやってんじゃんっ!」 って気づいたのがもう10時回っててそこから2話しか見れませんでした泣き でも最後のお話はホント世にも奇妙なって感じでした★ 明日はきっと暇なので今日録っておいたリンカーンを見ることにします!ピース

ページトップへ戻る