日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

宿題

最近やることがなくて暇な日々を過ごしています四葉 でも僕にはやらなきゃいけないことがっ! 宿題・・・汗 日々発見日記 短い春休みなんだからだすなっ!!ムカムカ って感じです↓ 内容は写真にも映ってる新聞の一部の文章をひたすら書くことと 僕の嫌いな社会のプリントがあります・・・。 写真に映ってる宿題はもう終わりそうなのですが 社会のプリントは全くノータッチです! ってかもうやりたくないですぇ でもやんなきゃいけないんですね・・・。 これが汗 残りの休みを使ってこつこつ宿題やろうと思ってますスマイル そういえば 最近アメーバのページを開くといつも重たくて イライラしちゃいますイラ この現象って僕のPCだけ?! まったく 困りますね!

ページトップへ戻る