日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

NEWS LETTER No.43

今日はclub misiaから会報誌が届きましたアゲアゲ 日々発見日記 これってやっぱファンクラブ入っているからこそ! ですねスマイル こんかいの会報誌のデザインは・・・。 日々発見日記 今年のライブの様子とmisiaが映ってます! なんかこれ見るとライブ思い出しちゃいますすまいる 楽しかったなぁハート① 中はmisiaの言葉とかライブの詳しい説明とか 書いてありました! そしてライブDVDとnewシングルの発売日決定! 6月10か同時発売ですキラリン ライブDVDは買うと思います! きっと見たらワクワクしてくるだろうな★ 早く見たいです! そういえばmisiaの新曲がもうテレビで使用されています! テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」っていう ニュース番組のエンディングテーマに使われています!! とってもいい歌ですねハート 最後の方とかはもう感動! って感じです! フル聞いてみたいなととろ

ページトップへ戻る