日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

s95 で写真を撮ったよ

昨日Amazonで頼んでいたs95が届いたので早速簡単に開封レポートしてみます! 日々発見日記 これがs95の箱 510ISの箱と比べてもあまり変わりはありませんでした。 日々発見日記 そしてこれが本体ですキラリン ふぉぉぉぉぉ! やっぱ持った感じが違います! なんかプラスチッキーじゃないんですよ!塊って感じ♪ でも510ISと比べると・・・
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
やっぱ大きさ違いますが、それほど大きいなとは思わなかったです。 逆にもっと大きいと思ってたので、意外と小さいんだと思いました手 そして肝心の写真! 今日家の周りとかいろいろ撮ってみましたカメラ 日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
日々発見日記日々発見日記
スゴイ・・・・。 ため息ですぇ ほぼオートモードで撮ったのですが、写真のクッキリ感が全く違います! そしてボケ具合だとかノイズの少なさ! 僕にとっては完璧ですキラリン びっくりしました汗 ただ、まだ使いこなさていないので、これからもっと勉強しなくちゃいけません! もっといろいろ試していい写真が撮れるようになりたいですね♪ あっ 今まで使ってたケースが小さくて入りませんでしたぁ・・・。 それとストラップ! 今度両吊りにしたいので、今までの使えない・・・。 まだ買え揃えないといけないものあるなぁ汗

ページトップへ戻る