日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

nikon P100 使ってみた

最近僕の父親がカメラを買いました。 日々発見日記 NikonのP100です! このカメラ一眼ではなくて、ネオ一眼と言うらしいです。 特徴はズームキラリン 光学26倍ズームができてしまいますカメラ 日々発見日記 ここから↓ 日々発見日記 ここまでズームできてしまうんですよ~ 26倍ズームは凄いなぁ・・・。 でも少しピンぼけしてるような・・・。 部屋の中だからかな?? 日々発見日記 接写はこんな感じです。 このカメラは26倍ズームができるのに、なかなかコンパクトでいい感じですよスマイル 質感も結構良さそうだし、液晶は上下に動くタイプなので無理な体制でも撮ることができます。 そしてセンサーには裏面照射型CMOSセンサーを使ったお陰で、暗いシーンでもキレイに撮れるという 特徴があります。 実際に撮ってみると暗いところでも、明るく撮れてノイズも少なめだと感じました。 でも僕のカメラのS95の手ぶれ補正がかなり強力なこともあって、ちょっとブレに弱いかな・・・。 ただ、部屋の中で撮った感想なので外で撮るとどんな風になるかはまだわかりません! 今度外の写真も載せたいと思います手

ページトップへ戻る