日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. ニーゼルミューカス糞ワロタwwwwww
  2. 東京おもちゃショー行きたいやいやい
  3. サブウェイ食べたい。
  4. 帰りたい
  5. 帰りたいよー
  6. ああ、iPhoneのケーブルとバッテリー置いてきちゃったよ…\(^o^)/
  7. このバスの運転手さんはほんといい!朝の爆裂運転手はカス
  8. うあああああ!今日のとんねるずのおかげでした見なきゃ!!!
  9. キタァァァァ!安すぎて伝わらない素人芸人選手権!
  10. なんだこれwww
  11. え…なんの番組?!www
  12. すげー
  13. 糞ワロタwww
  14. でたwww
  15. ととととーんねるず
  16. 期待
  17. ニヤニヤしすぎwww
  18. 見たすぎるwww
  19. 友達食べたwww
  20. 右www
  21. みっちゃん気になりすぎてやばいwww
  22. ひでぇぇぇ\(^o^)/
  23. つまんないー
  24. 石ころwwwwww
  25. タラバタラバ
  26. なにこれかわいい→ʕ•̫͡•ʔ
  27. 見たかったー
  28. 向こうの人ってほんとBBQ好きなんだね!

Powered by t2b

ページトップへ戻る