日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. iPhoneにやっとマックのアプリキター!!やっぱ何かしらマックって行くんだよね~
  2. あれ、今日は二人ともいないのか~(;ω;)
  3. ああ、バス少し待たないとなぁ…
  4. 食料買っといてよかった(^^)
  5. 家の近くにまるも茶店っていうのがあったんだがwww
  6. 反町隆史と松下菜々子が親だったら、超自慢だなぁ
  7. きゃぁぁぁ!KARA!
  8. 泡カラーのCMの歌はいつでるのかな?
  9. ふつくしい
  10. この曲初めて聞いた!
  11. KARA良い(^^)
  12. 来週またsuper西野出るかよ!!
  13. KARA頑張って!!
  14. 金スマタニタだって~
  15. 一人暮らししたら、タニタの本買って毎日タニタのご飯食べたいな~(^^)そしたら痩せそうwww
  16. おいしそーう
  17. ひろの天職は『カメラマンで平均年収は1750万円』です。 http://t.co/AvqLvRV#tensyokuter カメラ小僧になるで( ^ω^)
  18. あの脂身が美味しそうと思ってしまうのは、一生痩せられない\(^o^)/
  19. 全部美味しそう
  20. もうおしまいかぁ…一時間特集してほしい
  21. ひろにピッタリな職業は3位「なし」、2位「臭気判定士」、1位「●し屋」です。 http://t.co/PIbNgKR ねぇ…ひどくない?!3つのうち一つでもいいのあればいいのに、全て酷いんだけど\(^o^)/ 3位とかニートですね。わかります(;ω;)

Powered by t2b

ページトップへ戻る